みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

女子力が高すぎる男子

こんにちは。 夢見る社畜、夢見みみです。 男子力が高くたって“いい女度”はあがらないけど、女子力が高いと“いい男度”も上がります。(裏目にでるパターンもあるが、、、) 女子達の出る幕がない、男の子のお話。 ①スイーツくん ・甘党 『俺、辛いのダメなんだ…

ディズニーデートのススメ②

こんばんは。 夢見る社畜、夢見みみです。(このフレーズ使えるな) ディズニー大好きみみによる、自由勝手きままな持論を展開します! 前回はディズニー愛を5段階別で分けてみました。 ディズニーデートのススメ - みみ様のお部屋 自分このタイプかも~が…

ディズニーデートのススメ

こんばんは!! 夢見る社畜、夢見みみです! 突然ですが、みみはディズニーが好きです! ディズニー好きにもランクがありますよね。ちょっと紹介すると・・ 「ディズニーが命」レベル ・年間パスポート(以下、年パ)持ち ・ショーやパレードなどのダンサー…

ミュージシャン男子④

こんにちは。夢見みみです。 今回でミュージシャン男子シリーズ最後です。 前回はこちら。 ミュージシャン男子③ - みみ様のお部屋 ~簡単なあらすじ~ みみの友人サキちゃん(20歳)は自称ミュージシャンの糞ニート、ノブアキ(24歳)と交際していた。糞さに嫌気…

ミュージシャン男子③

こんにちは。夢見みみです。 前回のつづき! ミュージシャン男子② - みみ様のお部屋 ~簡単なあらすじ~ みみの友人サキちゃん(20歳)は自称ミュージシャンのノブアキ(24歳)と付き合っていた。ノブアキは何故かバイトもしない怠け者で貧乏。サキちゃんの誕生…

ミュージシャン男子②

こんにちは。夢見みみです。 前回のつづき! ミュージシャン男子① - みみ様のお部屋 ~簡単なあらすじ~ みみの友人サキちゃん(ハタチ。ギャル系)は自称ミュージシャン、フリーター実家暮らしのノブアキ(24歳。チャラそう)と付き合っていた。ノブアキは親の…

ミュージシャン男子①

こんにちは。夢見みみです。 もう、あっという間に夏ですね~。 ちょうど一年前はまだ社畜で、土曜夜に浴衣のカップル見ては発狂しそうでしたね。w 当時彼氏はいたんですが、お祭りや花火大会も行けないし申し訳なかったなぁと思います。 みなさん、社畜と付…

プリクラは何歳まで?

こんにちは。夢見みみです。 女性のみなさま、プリクラは何歳まで許されるのでしょうか…?? みみは20歳頃から『ちょっとキツいな』てなり、22歳には『もう無理』、23歳には撮っている同年代の子を『イタイな』と思うようになりました。 もっと早い人、遅い…

東大卒の理系男子②

こんにちは。夢見みみです。 怒りのたまった前回はこちら★ 東大卒の理系男子① - みみ様のお部屋 今回もなかなかパンチのきいたネタです。 ~簡単なあらすじ~ 東大卒大企業勤め年収1000万のはやと(顔はびみょー)とみみが付き合って?いた頃の話。 理系男子だ…

東大卒の理系男子①

こんにちは。夢見みみです。 若かりし頃、『スペック』に惹かれて告白をオッケーしてしまい大変苦労しました。 大切なのは心だ!と何度学んでも、イケメンや金持ちに釣られてしまうのは何故…。 「性格のいい、悪いなんてわからないんだから、どうせならイケ…

『ちょっと今から仕事やめてくる』感想

こんにちは。夢見みみです。 5/27に映画公開した『ちょっと今から仕事やめてくる』。 公開記念(?)で小説版を振り返ります。 ※ネタバレ含む ちょっと今から仕事やめてくる (メディアワークス文庫) 作者: 北川恵海 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メデ…

美女とイケメン③

こんにちは。夢見みみです。 前回に引き続き、みみの友人の残念な美人、まりなのお話です。 ↓ 美女とイケメン② - みみ様のお部屋 ~簡単なあらすじ~ モテ男キラーまりなが目をつけたイケメン美容師・れん。 初めて二人ででかけることに成功したが、れんは完…

美女とイケメン②

♪一目みたその時から もう恋の虜 だから口説いて 結婚しよう ベルは俺のものだから ~美女と野獣 ♪朝の風景 ガストンのパート~ こんにちは。夢見みみです。 前回のつづき☆ 美女とイケメン - みみ様のお部屋 冒頭の歌のように地球上の男をガストンにしてきた…

美女とイケメン

昔むかし、あるところにとても美しい男がいました。 男は六本木のクラブで夜な夜なパーティーを開いては、美しい女性たちを招き毎晩のように踊り明かしました。 そんな中、会場に一人の老婆が現れました。 老婆は言いました。『外がひどい嵐です。一晩暖をと…

歴代の名探偵コナンを振り替える

急にどうした。というタイトルw 今回はわたくし夢見みみが勝手に歴代のコナン映画をランキングします。誰得ww ネタバレあり。 みみは女性アイドルオタクで主に※スタダ推しです。 ※(スターダストプロモーション。北川景子などの大物女優、ももいろクローバーZ…

アイドルオタクくん③

こんにちは。夢見みみです。 ★前回の続き アイドルオタクくん② - みみ様のお部屋 あれから、ドルオタくんとはお友だちみたいになりました。 婚活パーティーで出会う人との流れって、人それぞれかもしれませんがみみは毎回こんな感じで、 0.5回め→パーティー…

アイドルオタクくん②

★前回のつづきアイドルオタクくん① - みみ様のお部屋 ドルオタくんはお酒がまっったく飲めず、みみも合わせてソフドリ飲んでました。 (お酒好きとしては無念…) ご飯食べたとこは雰囲気がよかったせいか、お互いアイドルの話はふらずw 真面目に恋愛感とか語っ…

アイドルオタクくん①

こんにちは。夢見みみです。 以前書いた、アイドルオタクくんとのその後…。 ★詳細↓婚活パーティへ参戦!中編(ゼクシィ縁結び編) - みみ様のお部屋 カップリングは別の人としましたが、連絡先交換自由のパーティなのでドルオタくんとは交換してました! カッ…

女ってめんどくさい

先日、男友達から 「女ってめんどくさい…」と言われました。 どうも、夢見みみです。 しかしな、女だけではないのよ。 人間関係自体がめんどくさいものなのよ。 男友達(以下、リッキー)が言うにはね、あるあるなんですけど なんでもいい→実はこだわりがあっ…

荒佐さんのブログが大好きすぎる

こんにちは。夢見みみです。 もう、タイトルから興奮してるのだけど、もう一回言います。 荒佐さんのブログが大好きすぎる!!! 感嘆符(ビックリマーク=!のこと)までつけちゃったよこの人は……。 婚活(今は停滞中)を始めた頃、婚活ブログを読み漁っていまし…

【番外編】就活生のみんなよ……

20代後半になって、20代前半の子たちの考えがもう理解できなくなっている。 「歳そんな変わらないじゃないですか~」とか言われても、この歳になったらわかるよ…って思います。 電車で就活生の会話を聞いてて、勝手に不安になってしまう…。 こんな子たちが社…

25歳の婚活まとめ

こんにちは。夢見みみです。 25歳、婚活していた?…していましたよ。社畜の忙しい合間を縫って! 励んだし、彼氏もできたけど「忙しさ」は恋愛の壁になりますね。みみの場合…。 忙しいけど会いたい!とか、疲れてるけど元気もらった!とか、時にはプラスにな…

土日祝休みの人への憧れは、永遠

こんばんは。夢見みみです。 社畜すぎるわたしですが、バレンタインはデートしましたよ!! 会うのは一ヶ月ぶり…!!! 忙しいし、大人の恋愛なんてそんなもんだよね。 そう言い聞かせていましたが… 土日祝日休みが同じカップルが、土日はお泊まり♡平日は会…

【番外編】とき宣 まこちゃん卒業

すごい久しぶりなのに、番外編です。夢見みみです。 ときめき宣伝部の永坂真心ちゃんが卒業となりました。表向き「学業のため」となっていますが。 メンバーはどんな気持ちなんでしょう…。 理由はどうであれ、メジャーデビューしてこれから!のグループで、…

ホワイトキーでカップリングした男性が。。。

思わせ振りなタイトルですが、決して間違ってはおりません。 婚カツぼちぼちしてきたけれど、はい。地雷を踏みました。 どかーん。 あのさんざんなメンバーだった会で唯一まともに見えた、真面目系サラリーマン。 スーツをビシッと着こなし、あの短い自己紹…

婚パレポ☆ホワイトキー編vol.2

前回、自己紹介タイムで地蔵になったみみ。 これが婚カツ疲れか。。 沼にはまっている。。 第一印象カード、気に入った人に○つけてだします。 そうするとコンピューターで解析し、お相手が何番目にみみを指名してくれたか、他のライバル女性の多さか、などの…

婚パレポ☆ホワイトキー編vol.1

こんばんは。夢見みみです。 あ、あけましておめでとうございます!! 新年はsaleで大忙しでした………。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 婚活blogでよくみかける「ホワイトキー」のパーティーへいきました。 このホワイトキーの魅力は細かい分析!! …

~元彼シリーズ④~別れは早いもので

ごきげんよう。 付き合う早さと別れる早さに定評があります。夢見みみです。 前回、 そんなこんなで付き合いました★★ 今回、 なんやなんやで別れました★★ なんやかんやを要約すると… 翼とは性格的には一致したものの、からだの相性が抜群に悪かったのだ! み…

~元彼シリーズ④~ナルシストが謙虚になるとき

お疲れ様です。夢見みみです。 オネェ系翼くんの話。 前回は彼との学校内での関係?を書きました。 今回は告白編!(ネタバレの早さ) 以前、見た目おじさんの金持ち男性のネタを書いたとき↓ 老け顔さん②金しか取り柄のない男 - みみ様のお部屋 引用すると、 …

もうやめて!彼氏のサイフはゼロよ!

クリスマスシーズン、プレゼントを彼にねだる方が多いのではないでしょうか。 忙しすぎて彼氏にかまう余裕がなく、9月ごろに別れたのですが、友人たちには 「バカだな。あと3ヶ月我慢して、クリスマスプレゼントもらってから振ればいいのに。」 女の子って、…