読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

ごあいさつ

はじめまして。夢見みみと申します。

簡単なプロフィールを。

夢見 みみ(ユメミ ミミ)
性別→女
年齢→25歳
職業→販売(管理職)
所在地→東京
趣味→読書、料理

この他の情報は追い追い。


名前の由来ですが、でんぱ組はにわかファンです。※メンバーに夢眠ねむちゃんという子がいる
最上もがちゃんのようなノリでつけました。※なのににわかファン


さて、お肌のゴールデンタイムは22時~2時と言われていますが、2時~4時はなんの時間になるでしょうか?


ぽっ ぽっ ぽっ ぽーん!


正解は、社蓄のゴールデン(ご褒美)タイムです!


終電かえり、平均睡眠時間3時間のわたしの自由な時間です。
これがなきゃやってらんない!


実際、もっと闇の深い社蓄の方はたくさんいらっしゃると思うので、わたしはまだ軽い社蓄です。きっと。
ホワイト勤めの人からみれば、完全に黒です。黒ずくめ。


そんなわたしのあれこれを書いたブログです。
毒々しい内容になる可能性あり。


毒リンゴを食べても死ななかった姫、それはわたしです。


お読みいただきありがとうございます。
よろしくお願いします。