みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

ごあいさつ

はじめまして。夢見みみと申します。

 

婚活の記録や過去にであった面白い男性のお話、恋愛コラムちっくなものをつづっています。

たまに日常や趣味もちらほらと。よろしく御願いします。

 
簡単なプロフィールを。
 
夢見 みみ(ユメミ ミミ)
性別→女
年齢→26歳 平成29年現在
職業→サービス業
所在地→東京
趣味→女性アイドル、読書、料理
 
 
 
 
名前の由来ですが、でんぱ組はにわかファンです。※メンバーに夢眠ねむちゃんという子がいる
最上もがちゃんのようなノリでつけました。※なのににわかファン
主にスターダスト所属(ももクロなど)のアイドルオタクです。土日も仕事の社畜なためイベントに参加できず、オタクと語るには足りない部分もありますが、、、
 
同じく婚活に励んでいる方、趣味が合う方とお近づきになれたらな~と思います!
よろしく御願いします!
 
夢見みみ 2017.7.5更新