みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

何歳差までおっけー?

こんにちは。夢見みみです。

 

電車に座るとしたら、必ずはじっこか恥から二番目の椅子を確保します。

頭もたれて寝るためです。社蓄はこういうところで睡眠をとっておかないと、あとがキツイ。

 

座るためなら2.3本電車見送ります。(はよ帰れ)

 

 

さて!今回は!

 

年の差何歳までおっけーか?

という議題。

 

みなさん、どうですか?

 

ちなみにみみ(25歳)は25~35くらいまでです。

年下くん付き合ったことあるけど、だいたい好きになるのは年上です。(おじさん好き)

 

35まで~とか偉そうにゆってるけど、そんなオッサン感がなければ38.39でもいいわけです。

でも現実的になったとき、40の人と結婚したら、子供がはたちの時定年間近か…。みみは45歳。まさかまだ社蓄?いやよ。社蓄は30代のうちに卒業する予定だもの!

 

みたいなかんじになるので、35くらいまでかなって思ってます。

※余談ですが、42歳の人と付き合った?こともあります。もはや不倫。

 

さあ、みみのことはどうでもいいですね笑

 

わたしの周りはいろいろで、同い年の子なのに

 

「25以下!年下!」

「タメから二個上くらいまでかな」

「45までいける~」

 

さまざまな意見が!

こういうのを見てると、みみの意見で普通だな。。ってなります。

 

でもこうやって受容と供給は成り立っているんですね。

 

ちなみに、同い年の男友達からはだんぜん「年上おねえさま」が人気です。

25くらいだとまだ甘えたちゃんなのかな?ケッ(  ̄▽ ̄)

 

理由は?と聞くと

 

「いろいろ教えてほしい」

「リードしてほしい」

「甘えたい」

「貢いでほしい」←?!

 

どうですか、おねえさまたち。

こんな男たちはアリなんでしょうか?

 

貢いでほしいはクズとして、男がこんなんでいいのでしょうか?!

こっちだって甘えたいしリードしてほしいよぉお!!!

 

わたしの友達で、年下好きの子がいます。

その子はまさにこの男たちの理想を叶えてくれる、いわば女神。

 

仕事の面倒をきっちりみるのはもちろん、休日のデートコースはおまかせ、お弁当つくってきたよ♪膝枕してあげる♪など尽くす尽くす、おまけに夜ごはんはおごり。

 

はぁっ?!?!

そこまでやる必要ある?!?!

みみびっくり。

 

男がおごるのが普通な世界、もあまり推奨してはいけないのかもしれませんが、ぜーんぶ女性におごらせるってどうなの?

 

みみですら、後輩くんはお金だしてくれるし、じゃなくてもちょっとおおくだしてくれるワリカンだよ?

 

 

最後は話それちゃいましたが、いろんなタイプの男女がいるってことですよね。

 

今お相手がいないひとも、この地球上にはきっと相性のいいひとがいますよ、きっと!!

 

なぞの励ましでおわり。笑