読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

街コン参戦 ~もはや接客~

こんにちは。

 
Suicaに1万円チャージすると無敵になれた気がする。夢見みみです。
 
 
あると使ってしまう愚かな女なので、普段現金はあまり持ち歩きません。あっても5000円とか。
仕事の日はお札はいってないことが多いです。
つまり、社蓄のみみは月のほとんどが仕事の日なので、ほとんどの日すっからかんな財布を持ち歩いているということです。
わたしからカツアゲしてもなにもないぞ☆
 
 
ただ、ICカード便利でけっこう使っちゃうんですけどね…
 
 
前回の街コンのつづき!
 
 
ここからフリーになったので、居酒屋ぽいとこへ行きました。
 
 
~三組め~
 
 
顔が…顔がぁぁぁ。
 
 
男A、ブサイクぽっちゃり(以下ブサぽちゃ)
男B、暗いガリガリくん。(以下ガリ)
 
 
 
見た目がタイプじゃないと、ここまで相手に興味なくなるのか…。(失礼)
 
 
ただのブサイクなら害無し(失礼)ですが、性格にも難ありな人達でした。
 
 
ガリは無口。無。
コミュ症なのか人見知りなのか、ただ黙々とご飯を食べ、お酒をのんでいる。
 
 
反してブサぽちゃはよくしゃべる。
興味がなさすぎて、いよいよミサがスルーしはじめた。(おーい)
 
 
みみ頑張ったが疲れたよ。。。
 
 
解散後、
 
ミサ「なんで金払って(参加費2000円)まで接客しなきゃなの。しかもブス」
 
とか爆笑。※ミサはガールズバー勤務
 
 
たしかにそうだよね。普段はおかねをもらってブサイクの相手をしてあげてるのに、今回は賃金なし(むしろ参加費を払っている)だもんね。
そりゃ腹立つわ。
 
 
でもあんた途中で丸投げしたじゃない!
 
 
~最後~
 
 
街コンも終盤にさしかかると、もうごはんもろくなものがない。※最初からクオリティは低かった
 
 
最後はまさかの三人組だった。
 
なんか大学生みたいな30代前半の人たち。
 
最初は5人で話してたのですが、途中から同業者の人にロックオンされてマンツーでトーク。
なんなんだ…その質問攻めは…。
 
こんなとこに来てまで仕事の話なんかしたくないやい!
かといって自分のことを根掘り葉掘り聞かれるのもいやだい!
 
なにわがまま言ってんだ、ってかんじですが、もう消化試合だ…って思ってたのです。
 
 
帰りはふたりで街コン参加費より高いケーキ食べて帰りました笑
 
ライン交換したものの、みんな既読スルーからの即ブロックだよねなんて話してて、みみの元にメッセージがぴろん。
最後に話した同業者の質問攻め男からでした。
 
同業者くん「今日はいい人いましたか?」
 
既読スルーでいいかとも思ったけど
 
みみ「いません。」
 
ハッキリ返しました笑
同業者くんなにも悪くない…。
 
でも察してほしい。ほんとさんざんな一日だったの。。。
 
おしまい