読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

~元彼シリーズ②~ バイト先の憧れの先輩

こんにちは。夢見みみです。

 

いつもいつもこんにちは、とか言ってるけど、こんにちはの時間ではない。(社蓄タイム)

 

きました、第2弾!

 

第1弾は、高校時代の初彼氏、ハーフ男子とのお話を書きました。

お暇でしたら読んでみてください♪

 

今回も高校時代のお話。

 

当時、わたしは飲食店でアルバイトをしてました。

それも週6くらい。

 

イケメンがわんさか働いておりました。

いや、当時16歳だったので、大人の男性が素晴らしくよく見えたのでしょう。

 

イケメン先輩1からは、完全の妹扱いされてました(笑)

バックオフィスでハグされたりしたなぁ。←?!

 

イケメン先輩2は、本当にかっこよかったのですが、30歳でした。

一回り以上離れていれば当然相手にされないので、よきお兄ちゃん、先輩でした。

 

※これ、大人になってからの10何歳差はあまり気にならないけど、女子高生16歳とアラサー男性じゃ、そりゃあ相手にされないよね。

 

 

そしてイケメン先輩3。

片想いしてました。彼は24歳。

8歳差なんて~!とか思ってたけど、いざ自分が25超えてみて思った。高校生なんて未知の世界。

 

どきどきしながらメールとか電話とかしてたけど、きっと会話噛み合ってなかったんだろうなあ。

何話したらいいかわかんないですって他のひとにゆってたらしいし!(笑)ショック!

 

でも、お姫様だっこしてもらった日は最高に幸せだったなぁぁ!

 

そんな選び放題、よりどりみどりなバイトをしておりました。

 

そのなかでお付き合いをしたのは、大学生の彼!

高1のときに出会ったのですが、付き合ったのは高3のとき。彼は大学4年生でした。

 

このひとでファーストキスをしたかったな…*1遠い目

※みみのファーストキスは元彼シリーズ①にて。(笑)

 

さて、今大学生のみなさん。

高校生って恋愛対象になりますか?

わたしだったら思わないな~!遊びっぽくなりそう。

年齢にすると4個くらいしか離れてないんだけど、学年のちがいって大きい。

 

そんな彼ですが、遊びではなく誠実に付き合ってくれてました。

 

 

 

つづく!

 

*1:  ̄- ̄