みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

~元彼シリーズ②~ イケメンと付き合うということ

こんにちは。暑いですね~。

暑いのも寒いのもダメな夢見みみです。

 

よくさ、「暑いのと寒いのだったら、どっちがいい?!」みたいな質問あるじゃないですか。

 

どっちもやなんだけど…

 

暖かいか涼しいじゃなきゃイヤだ。(わがまま)

 

暑いの得意、寒いの得意とかも意味わからないです笑

いやいや、めっちゃ汗かいてるじゃーん!

いやいや、めっちゃ鳥肌じゃーん!

 

てかんじ。

 

 

さて。前回のつづき☆

 

女子高生みみ(18歳)とイケメン大学生ハルくん(仮名・22歳)!

 

高1のころバイトがいっしょで、よく遊んでました。

なにをしたかなんて覚えてないけど、ごはんいったり、DVDみたり。

 

この頃、今おもうとありえないwっておもうけど、大学生のバイトさんたちみんなにタメ語使ってました笑

慣れなれしいにもほどがあるw

生意気JKって思われてたな。

 

でもそれほど、みんなと仲良しな職場でした。

 

大事なとこなのに、付き合ったキッカケとかわかんない。笑

 

ほんとにイケメンなんですよ。みみにはもったいないくらいの…

あれは歴代一番の奇跡だった。

 

友達とその話すると、

「そのひとロリコンだったんだよ。華のJKなんていちばんモテる時期なんだから、遊ばなきゃ損だよ。」

 

ロリコンw

みみはロリ系ではないのだけど…あっ、JKはみんなロリなのか。

 

ロリコン疑惑はぬぐいきれないけど、なんでみみなんかを選んでくれたんだろーってずっと思ってた。

 

みみはイケメン大好きですが、イケメンすぎると恋愛対象にならないんですよ笑

わたしもおなじ!って方、きっといると思います。

 

なんだろね~

自分に自信がないわけじゃないけど、キラキラしたイケメンと付き合うのってパワーがいるよね。

すっぴんなんかで横並べない。

毎日フルメイク、全身装備。

毛のお手入れも当時はぬかりなかったな…

 

イケメンにもいろいろあるけど、

 

いっぱい書きましたけど、イケメンってすごい。すごいな。

全員かっこいいもん。全員と付き合いたいわ。笑

 

この部類で分けると、元彼ハルくんはキレイ、スマート系でした。

 

みみは高1姫ギャル系→高3森ガールでした。(イメチェンすぎるww)

 

高校生ってさ、お金あんまりないから、放課後集まるのマックなんだよね。

毎日のように行ってたら太りまして…

 

人生で一度だけめっちゃダイエットがんばったことがある。

ハルくんと付き合って、恥ずかしい女になりたくなかった。

 

あのころは女子力あったんだなあ…

 

 

つづく!(話がほとんど進んでない笑)