みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

40代勘違い男③俺の女

こんにちは。夢見る25歳、夢見みみです。

スマイレージの歌で、夢見る15歳っていうのがありましたね。

みみはアイドル好きなのでなつかしいです。

 

 

今回、シリーズ最終回です。

 

職場のイケメン上司・原さん(42歳独身)とのお話もこれでおわり…。

 

前回付き合ってもいないのに、謎の束縛っぷりを見せた原さん。

 

 

こいつはおかしい。

そう思いながらも、精神的に支えになっていたので切るに切れず。

(上司を切る、っていうのも怖い)

 

 

会ってごはんを食べているときは普通なんですが…

ぴろん。ラインのポップアップが。男の子からでした。

それを見た原さんは…

 

 

原さん「誰?」

 みみ「友達だよ」

原さん「○日遊ぼうって書いてあったね。みみ休みだよね?(同じ職場だからシフトがばれている)行くの?」

みみ「その日予定ないし、いくかも」

原さん「行かないで」

 

 

はぁっ?!?!(笑)

 

 

みみ「休みの日に友達と遊ぼうがなにしようが、みみの勝手でしょ?」

原さん「ダメ。やだ。その男殴っちゃうかも」

 

 

なんて幼稚な……。

ついてくるんじゃ…と思ったけど、その日原さんは仕事だったので大丈夫だろ~と思い、ふっつーにでかけました。

 

いつも原さんと会うときは「親が心配するから、帰るね」といって、23時にはお別れするみみ。

 

 この日は終電ぎりぎりまで遊んで帰りましたww

 

深夜0時すぎ、地元の駅につくと…。

あ…れ…?

 

原さんが改札の外で待ってる。

 

 

こっそり逃げようとしたけど、見つかって

「なんでこんな遅いの」だの「仕事おわってから二時間ずっと待ってた」だの「寂しかったから、これからごはんいこう」だの始まり…

 

 

めんどくせ。(やっとww)

 

 

このあとも何回か待ち伏せされましたが、半年間くらいずーっと無視して、みみも仕事を辞めたりして会うことはなくなりました。

 

 

はぁ…なんで変なひとに好かれるんだろう(笑)

 

 

おしまい。