読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

オタク男子②尽くすタイプ

こんにちは。夢見みみです。

前回のドリーミンアイの口コミ!

 

モードが四段階選べて、

暖めなしで揉みほぐすだけのコース、どちらも行うコースとあり、時間も5~20分と豊富。

 

これがねーはまってます。

もっぱらハード(20分と一番長く、揉みかたも強いやつ)を選んでます。

寝る前にお部屋を真っ暗にしてドリーミンアイすると、すーっと眠れます。

 

でも、最初のころは機械の音うるさすぎwwwって思った。

 

人の手の感覚をだすために、プレッサー?というのかな、アイマスクの部分が膨らんで圧をかけてくれます。

その音がウィーーン!

ってずっと鳴ってて。(笑)

あとプレッサーが膨らんでしぼむとき、ぷしゅーっ!!

って鳴ります。(笑)

ちょっと笑える。

 

でもそれがなかったら、ドリーミンアイつけたまま寝ちゃって危なさそうだから結果オーライかなっ?

 

 

ディズニーオタク王子くんの話の続きです。

前回は王子くんのコレクターっぷりをお話しました。

 

 

なんかこういう趣味にお金がかかるタイプの男性は、あまり女性に尽くさないと思ってたんです。けど…王子くんは違った。

 

前回彼の支出は8割ディズニーと書きましたが、実際は4割ディズニー、4割貢ぎ代(笑)、2割生活費ってかんじでした。

すごい部屋はおしゃれなのに、生活レベルはすごい低そうでした。

節約というよりも、お風呂わかすのがもったいないから職場のシャワーで済ませたり、食事代がもったいないから職場の社食ですませたり(これは普通?)してました。

 

 

気になる貢ぎ代。いっしょにごはんいくときはタメだし、付き合ってもいないし、このみみが珍しくちゃんと財布をだしてましたw

それでもちょっと多く払ってくれたり。

 

カラオケ代や映画代はおごってくれてました。

でも、そんなちっこい金額ではないのです。

 

王子くんは毎月のようにサプライズのプレゼントをくれました。

誕生日やクリスマスならまだわかる。

 

みみちゃんと出会って三ヶ月記念、みみが社内で賞をもらった記念、バレンタインなどなど。

 

そのくれるものがさ、ゴディバのチョコ!とかだったらかわいいんだけど…

 

三万くらいするらしいディズニーのフィギュア(笑)とか、ディズニーコラボのサマンサの財布やらパスケースやらをくれるんです。

けっきょくディズニーwww

 

かわいくて買っちゃうけど、女物で使えないからあげる!

って言ってました。

まぁ、単に好意を寄せてくれていたからくれたんだろうな。。

 

さすがに申し訳ないから、もう買わなくていいよーっていったんですよ?

でもくれるんだもん。そりゃ、もらうよね。(ゲス顔)

 

 

売ってお金にすれば?っていう、さらにゲスイ友達もいますw 女ってこわい。

 

 

王子くんは尽くして、喜んでもらえることを幸せと感じるタイプみたいでした。

彼氏にはもってこい!ってかんじなんだけどね…。

前回話した金銭感覚の問題とはまた別に、彼氏にするのはちょっと…てなる原因がありました。

 

 

貯金ゼロなんですよね。

 

 

そりゃー8割ディズニーにお金だしてたら、ないよねw

みみは毎月貯金してるので、貯金できないタイプが苦手。信じられない!

将来どうするの?なに考えてるの?と思う。

 

彼氏のうちは貢いでくれてラッキーだけど、結婚するとなると…。

 

さらに、おっちょこちょい。

 

財布を過去に二回なくしているそう。

学習しなよ…!!

 

しかも、数千円はいってたくらいなら1日落ち込んで終了ですが、なんと王子、全財産をいれていたんだとかww

しかも二回ともそれwwバカww

 

もうあきれたを通り越して笑える。

そんなアホの子いややわー。

 

見た目や性格がよいだけでは付き合えない。

内面というのはこういうところもあるんだな。

しみじみ思いました。

 

 

つづく!