読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

オタク男子③メルヘンな男

こんにちは!夢見みみです。

 

ディズニーオタク王子くんの話、今回で最後です。お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

コレクターで尽くしたがり、貯金ゼロの残念な王子。

 

 

さすがディズニーオタクなだけあって、心までディズニープリンセス。プリンスか。

嬉しいと急に歌いだすんです。

ひとりミュージカルやめいww

 

 

二人きりの場所ならいいんですが、道端で急に両手を広げて歌いだすとこっちが恥ずかしい(笑)

今思えば完全に不審者。

 

 

あの有名なアナと雪の女王の主題歌、知ってるひと多いと思います。

たぶん2回目のサビで、エルサが雪の階段をだして、両手を広げて駆け上がるシーンがあります。

なんか それを家の階段でやっているらしくて。(困惑)

 

 

あと、王子くんの家にいったとき。

エレベーターですこし上がるのですが、

 

王子「では、目的のフロアにつくまでの間こちらをお聞きください。」

 

みみ・友達「?」

 

王子「♪み~せて あーげよう か~がや~く せか~ぁい プリ~ンセス じゆーうーの はな~ぁをホラ♪」※

 

チーン(エレベーターが到着した音)

 

いやwwせめてサビ歌いなよww

※アラジンの「ホールニューワールド」のAメロ。

 

さすが王子なだけあって、歌声はディズニープリンスそのものww

 

 

こんな特徴的な人、いまだかつて出会ったことない(笑)

素敵な個性だと思う。

基本ポジディブだし、いっしょにいると笑えるし元気でる。気も合う。

 

 

わたしが彼氏に求めている条件ってなんだろう?ってわからず、今でもわかりません。

でも、学生時代とあきらかに変わったのは「楽しい」だけでは付き合えないということ。

昔はね。スペックだのなんだの気にしなかったのにね。

 

 

王子は奇行(一人ミュージカル)、おっちょこちょい(財布落とす)、バカな部分が愛しくも残念でした。

すきな人はすきなのかな?

 

それにポジディブすぎる。

 

仕事の相談をしたときがあって、回答がポジディブすぎて「はぁ…」ってなりました。

 

うまく説明できないのですが、「みんなが笑顔でいれば、ハピネスは作れるよ★」みたいなかんじwww

実にディズニーっぽい。「夢は必ず叶う」てきな。

 

 

みみもマイナスに考えすぎだったりするところがあるので、元気はもらってました。

自分の悩みが王子くんに話すとちっぽけに見えました。

 

でも、上記の回答をもらったときは、みみ的にすごーく深刻な話をしたんですよね。

…まぁ、だからといって一緒に落ち込んでほしいわけでもなく…うーん…めんどくさい。

 

あれですね。

女の子特有の「聞いてほしいだけ」なんでしょうね。

 

いくら的確でもアドバイスを欲しているわけではないんです。

ただ話を聞いて、うんうん、がんばったねって言ってくれるだけでいいんです。

アドバイスがほしい悩みのときは「どうしたらいいかな?」って言います。

そうじゃないときに「じゃあ○○を○○すればいいと思うよ!(正論)」を言われても、うん。知ってる。ってなるww

 

 

みみめんどくせぇーーー!!

って思うかもですが、こういう女の子多いよ!うん!たぶん!!!

 

 

おしまい!