みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

~元彼シリーズ③~ 年下くん

こんにちは!夢見みみです。

 

なんかこう、あいさつのキャッチフレーズほしい。(急にw)

ももクロちゃんみたいに、

「わたしたち、今会えるアイドル。週末ヒロイン、ももいろクローバー…ぜーーっと!!!」

みたいなやつ。※みみはアイドルだいすき

 

乃木坂ちゃんもかわいいけど、ハロプロもけっこうすきだけど、スタダアイドル(スターダスト所属の子たち)がすき。

しゃちほことかたこ虹とかエビ中とか。

みんなかわいすぎ~る~♡♡♡

 

なんだろう。みみのあいさつ…。

 

「わたし、眠れない管理職。社蓄界のヒロイン、夢見みみ!」

 

かわいくない(´・ω・`)

 

 

 

ではでは。

 

久しぶりな元カレシリーズ!

学生時代に付き合った年下くんの話です。

といっても、学校の先輩後輩ではない。

 

みみ短大1年。彼高校3年生。

 

なんか犯罪臭がするでしょ?(笑)

 

いやーただの一個下なんだけど、学校が変わってくるとまた違うよね。

高2と高3のカップルとは訳が違うよ。

 

でも付き合った!!!

 

出会いはまさかのナンパ。

逆ナンじゃないよ?wwさすがに高校生つかまえて遊ぼうなんて思ってなかったよ!

 

まぁ、高校生にナンパされるみみって…(笑)ってかんじだけど。

 

 

当時ジムに通っていて、その彼もそこの会員だったんです。

ナンパしてくるとかチャラ…と思って最初は相手にしてなかったのですが、何回かジムで会ってしゃべっているうちに仲良くなって、連絡先を交換しました。

 

 

彼、めっちゃくちゃかわいこちゃんだったのです。

イケメン!ってかんじではないけど、なんだろう、プリティーなかんじ(笑)

今思えば、千葉雄大くんみたいにあざとかったなwwあの子好き\(^^)/

 

 

以下、名前を「ゆうたん」とします。ww

 

 

普段からしゃべりかたとか可愛いな~と思ってたんですけど、いざメールしたらメールの可愛いこと…!!!

 

当時、デコメのサイトとかたくさんあって、みんないろんなところから保存してました。

 

 

ゆうたんのメールはこんなかんじ↓

 

「みみ~(キラキラ)(ハート)

ぉはよぉ(お日様がニコ二コしてるやつ)(↑↑)

今日ゎジムぃくの?(猫が首傾げてるやつ)

みみに会えるなら俺も行こぉかなぁ(猫がくるくる回ってるやつ)(キラキラ)」

 

 

伝わっただろうか。

()内のデコメをなんとな~く想像で脳内補正してください。

突っ込みどころいっぱいあるけど…もう、「女子」だった。

 

 

昔流行りましたよね。小文字。

ギャル文字の一歩手前のやつです。

みみが中学生のときに流行って、みんな崩して字かくので受験の時先生に直されまくりました。

テストでちょっとギャル文字っぽかったら、回答があってても×にされてたなぁ(笑)

 

 

でもさすがに高校生になったらみんなやってなかったwww

「ぢゃあね~」とか書くバカもいなかった。

 

 

今のみみなら、確実にゆうたんなどと付き合っていない。

なんだこの高校生にもなって小文字使うような男…。

 

 

でも!でも!

 

なんだろう…

当時いろいろあって荒んでたみみの心の癒しになっていました。

することなすこと、ひとつひとつが可愛いんだもん。

え、キモ…ってならないのはやっぱり顔なんだけどさ。

 

みみは普段のメールかなり淡白です。

 

「りょ」

「明日は○○に○時で。おやすみ。」

 

怒ってんの?wwとか聞かれる。

 

文面だと難しいですよね…

 

「ありがとう。」

も、ちょっと大袈裟に声にだすならば、

「ありがとう~~↑↑*1

こういうニュアンスで使ってます。

 

でも友人には

「ありがとう。(-.-)」

無。ってかんじに聞こえるみたいww

 

 

そんなみみが頑張ったよ!!!

かわいいメールに合わせたよ!!!

 

 

次回、みみ、付き合う。

 

 

つづく!

 

 

 

*1:o(^∇^)o