読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

~元彼シリーズ③~ リップサービス

こんにちは。フリーターに憧れる夢見みみです。

 

Yahoo!で「フリーター」を検索すると、「フリーター 末路」とかでてくるんですよww

みんな気になるのかなww

 

別に夢追うフリーターならいいんでしょうが、一度フリーターになってしまうとなかなか正社員に戻れないっていいますよね。

 だから、せっかくがんばって正社員になったのだから、よっぽどのことがない限り辞めてしまうのはもったいないと思うのです。

 

まぁ女性なら「結婚」という道もあるけれど、みみは結婚するかなぁ…。独身貴族をつらぬきそうw

 

 

さて。そんな現実的な社蓄ではなかったころのみみ。

かわいい年下くんの猛アタックにコロリ。

 

 

毎日メールと電話してました。

(いまじゃ考えられない…)

かわいいかわいい、女子力の高いメールが来るんですよ。

 

 

「学校ぉわった?ぉつかれさまぁぁ(ハート)(キラキラ)」

 

「きょうゎ雷がすごかったね!(涙)みみこわくなかった?心配だよぉ(羊が震えてるデコメ)」

 

「見て!(写真)【みみ】って書いてぁるから、つい買っちゃったぁ(照れ)(ハート)」

 

「みみ会いたいよぉ~~(投げキッスのデコメ)」

 

「はぁー毎日みみの写真みてるぅ(ハート)」

 

 

文章にすると恥ずかしいwww

 

みみって、こういうメール大嫌いじゃなかったっけ?(笑)

若い頃はまだ心が優しかったのね…

いや…ゆうたんがカワイイからか…

 

※ブサメンの方はやっちゃダメ!ぜったい!(笑)

 

 

年上のお姉さんを落とすテクニックをゆうたんは持っていた。

メールでも電話でも褒めまくる褒めまくる、甘え上手、でもこっちが悩んでるときは妙に大人びて甘えさせてくれる。

なんだ、完璧か。

 

ちなみに上記のメールをもらっていたときはまだ付き合っていない。

なんだ、このリップサービスは。

 

リップサービスうまいな~と思いつつも、褒められればうれしい。

 

 

このとき、まだジムでしか会っていなくて、デートをすることになりました。

 

 

ちょうど夏休みに入ったので、ショッピングモールへいくことになりました。

 

 

つづく!