みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

~元彼シリーズ③~ 女子力の高い男

こんばんみみ!夢見みみです。

 

 

年下プリティーボーイ、ゆうたんとの初デート。場所は某ショッピングモール。

 

わたしの家からは30分程度、ゆうたんの家からは二時間くらいかかるところにありました。

遠いのに、

 

ゆうたん「みみの最寄り駅に迎えにぃくね(ハート)(ハート)」

 

え…そしたらゆうたん二時間半かかるやん…。

さすが尽くし系。

 

駅で会ったときの第一声がコレ。

 

ゆうたん「…びっくりした。めっちゃカワイイ子ぃると思ったら…みみかぁ~~(ハート)」

 

いつもジムで会ってるからねw

スポーティーな格好にほぼノーメイクだもんなw

そりゃ化粧して髪巻いて、ワンピース着てたらギャップ萌えするわ。

※実はちょっと狙った

 

ショッピングモールに着き、お昼ごはんを食べよう!と。

 

ちょっと学生にはお高めな洋食やさんへ。

みみはまぁ大人?なのでだせない金額ではないですが、高校生ってフードコートかファミレスじゃないの?大丈夫か?と思った。

 

ここでもゆうたんは得意の女子力を発揮。

 

サラダをシェアしたのですが、

ゆうたん「取り分けるよ♪」

 

ハンバーグの付け合わせの野菜をみて、

ゆうたん「俺、にんじんキライ…(口をとんがらせる)

こどもwww

 

デザートをそれぞれ頼んで、

ゆうたん「みみのもぉぃしそぅ~。一口ちょぉだぃ?(上目遣い)」

 

みみのかわいさを見せるタイミングがまるでない。チャンスをすべて奪われるみみ。

くそっ…やりおる…(なんの勝負だw)

 

 

そしてお会計。

学生どうしのデート、しかも年下くん。

当然割り勘の気でいたのですが…

 

ゆうたん「おごるよ!!!(キラキラの笑顔)」

 

おごってもらうのは嬉しいけど…大丈夫なんだろうか…。

 

ふたりで、5000円でおつりがくるくらい。一人2000円ちょっとです。

今ならどーってことないし、むしろ女の子相手だったら奢っちゃう。

 

でも、でもさ。

高校生でランチ2000円ってきついんじゃ…?

みみがJKの頃なんて、サイゼリヤで1000円越したら

「高ッww贅沢!今日リッチ!」

なんて友達とはしゃいでましたよ。笑

 

 

聞いたら、ゆうたんは夏休みガッツリバイトを入れているらしく、お給料入ったから大丈夫!とのこと。

 

みみ「そっか。ありがとう!ごちそうさま」

 

ゆうたん「ぃぇぃぇ♪みみの喜ぶ顔がみれれば、それで満足だよぉ(*^^*)

 

…かわいい!なんていい子なんだっ!

 

そのご、

ゆうたん「プリ撮ろぉ♪」

 

期待を裏切らないJKノリww

プリクラとか高校卒業してから全く撮ってない…写り方わかんない…笑

 

もはや、ピースとか古い?!大丈夫?!ってなってた。

 

ゆうたんが安定のかわいさ。

 

ピースの手をアゴのところへ持ってきて小顔効果、アヒル口、ほっぺたを膨らましたおすまし顔もお手のもの。

色白で髪もちょっと長めなので、完全に美少女だった。

みみも盛れてたほうだけど、なんだろうこの敗北感……。。。笑

 

 

つづく!