みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

~元彼シリーズ③~ 疲労

こんばんみみ!

 

夏やすみ、おわりましたね~!

大学生はまだ休みな人もいるようで。

年中ほぼ無休なみみは大型連休が大嫌いです。(笑)

 

JALとかのCMさ、社蓄にケンカ売ってるよね。

 

今年の年末は、二日休めば12連休です!!!

 

…は?なんなの12連休って…こっちは12連勤なんですけどぉぉ

 

サラリーマンうらやましい。

※非リアのリーマンくんによると、「連休あっても予定ないほうがつらい。」とのことですが…。幸せな悩みやな!!!

 

みみ、もう疲れたよ…パトラッシュ…

 

 

おカワな18歳、ぴちぴちの高校3年生のゆうたんとの話も最後!

 

 

付き合いをはじめて、毎日らぶらぶなメールと電話をしていました。

(今のみみじゃ考えられない…年取ったな…)

 

 

なつやすみだったので、毎日朝まで電話してました。

当時は今のスマホみたいに、通話料定額ではなく、SoftBank(タダトモ)でもなかったのでウィルコムを使ってました。※時代を感じる

 

「今日コムるわ~」

とかゆってたな。今の若い子は知らないんだろうなぁ…

ラインの無料通話とかすごいよね。

 

 

またかわいいのがさ、ゆうたんはウィルコム持ってなかったんですね。

それで、「みみとずぅっと電話したいから、明日ウィルコム買ってくる!」っていうんです。

これだけでもかわいいんですけど、

 

ゆうたん「コム買ったよぉー♪

番号は070-※※※※-☆☆☆☆だょ♪

 

…ん?

 

ゆうたん「みみ、何か気づかなぃ~?(*^^*)」

 

みみ「下4ケタ、みみの番号といっしょじゃない?すごーい」

 

ゆうたん「ぅんっ!番号選べたから、迷わず☆☆☆☆にした!ぇへへっ♪」

 

く そ か わ い い 。 (再び)

 

もう、あれだな。

ゆうたんはホスト的なところで働けばいいよ。

媚売るのがいちいちうまい。

メモメモ。学ぶことが多いぜ!(笑)

 

そんなかんじで、ゆうたんはわたしの「癒し」だったはずなのですが、いつからか「疲労」を感じるように…。

 

 

毎日の電話がしんどくなってきました。

なつやすみ中は昼まで眠れるからよかったんです。

ただ、学校が始まるとキツイキツイ…。

 

ゆうたんはいつも、2.3時間睡眠らしく元気なこと。

みみは当時、7.8時間は眠る規則正しい女だったので、オールで電話がとにかくキツイ。

 

この頃はお肌もきれいだったな…

今は寝不足に加え、加齢もあるからお肌が…。。。

 

 

夜の0時から朝の6時くらいまで、毎日、毎日ノンストップで電話しました。

話すネタつきるわ。

今のみみじゃ考えられない…年取ったな…(二回目)

 

 

ゆうたんの意味わからないところがありまして、トイレの時もコムを持ってけというんですよw

 

 

ジャー(トイレの流す音)

とか恥ずかしいわ!!ww

自宅だから音姫なんかないし…なんのプレイなんだよww

 

 

そんなのが続いてめんどくさく、放置したりしてたんですね。

たま~にらぶらぶなメールして、たま~にらぶらぶな電話をするくらいの関係に落ち着いて、このくらいのペースなら幸せ♪ゆうたん大好き♪と思っていました。

 

…が。向こうはそうではなかったらしく。

 

 

ゆうたんとメールも電話もしない日が3日続きました。

今までメールだけは…と一日おきにしてたので、たった3日ですが、ゆうたんにとっては大きかったのでしょう。

 

 

いつものゆうたんなら、「すきだょ♪」とかの小文字、きらっきらのデコメで飾ったメールをくれるのですが、この日は画面が真っ黒(文字のみ)でした。

 

ゆうたん「みみが冷たく、かまってくれず、ゆうの心はズタズタにされました。もう耐えられません。みみとの付き合いを解消したいと思います。コムも解約しました。さようなら。ありがとう。」

 

 

…。。。…。。。

 

文面をみて頭に「?」が…。

 

あれ?みみフラれた?なんで?

全くわからん………。

 

でもこのとき、みみはまだゆうたんが好きでした。

うまくいってると思ってたくらいだからね!ww

人の気持ちはわからないなぁ…。

 

 

このめーるを最後にみみからも追いかけることなく、ゆうたんとは終わりました。

 

半年後くらいに、なにもなかったかのように

 

ゆうたん「みみ~(ハート)(キラキラ)

ぉ誕生日ぉめでとぅ♪♪」

 

っていうメールがきたのは、また別のお話。

 

 

おしまい