
みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

ナンパって

こんばんは。夢見みみです。

 

じゃがいもには無限の可能性がある…。

 

みてください。スナック菓子のほとんどはじゃがいもです。

 

揚げてよし、蒸してよし、焼いてよし、煮てよし、、、

ポテトサラダなどの冷製おかず、ビシソワーズにパルマンティエ…温冷スープどっちもいける、付け合わせにもメインにもなれる、和食洋食どちらもいける…。

 

なんて便利なんだっ!!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

やばい記事をみつけてしまった。

 

凄腕ナンパ師にきく!女を口説く店選び!

凄腕ナンパ師に聞いた、本当は教えたくない「女を落とす店」 | コイトピ [coitopi]

 

 

意味わかんないのがさ、

食事の約束しといて食事をキャンセル ←は?

→どこかで食べておいて ←は?

→バーいかない? ←は?

→男がそういうなら、とついていく女か見極める ←はぁぁぁ?!?!

 

レベルの低いヤリチ○にしかみえない。

 

食事なしにした時点で断る女を「どんだけごはん好きなんだよ!」ってディすってますが、わたしはこのナンパ師をディスるよ。

 

短時間で口説こうとしすぎ。貧乏くさい。。

 

おしゃれなレストランで心とお腹を満たして、そっからバー連れてってやんなよ。

 

いきなりバー。いきなりカウンターでくっつく。いきなり口説く。

 

こんなんで落ちる女がいるんですかね?

なめられたもんだ。

 

このナンパ師はよっぽどイケメンなんでしょう。百戦錬磨らしいですからね。

 

ただ、イケメンがやって、ほいほいついていくの、別に構いません。

おとななんだし好きにすればいいと思う。

 

でも、このナンパテクを間に受けてやろうとするクズが必ずでてくる!!!

 

いいか、お前たちみたいなフツメンにも満たないブスメンができるもんじゃない。

このテクニックは一部のイケメンができて、一部のパリピ女がひっかかるだけの、決して成功率は高くないやり方だ!!!

 

 

女もそうだ!!!

こんなのに騙されていては素敵な旦那はゲットできないぞ!!

 

「女ってちょろいな」

なんて思われるのはしゃくだから、みなさん自己防衛してくださいね!