読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

老け顔さん②金しか取り柄のない男

こんばんは。夢見みみです。

 

パソコン作業が多く肩が凝るので、このまえはじめて台湾式マッサージへいきました。

個人的にはタイ古式のほうが好きだな…と感じました。

 

バリニーズもやったことあるんだけど、あれはどこの国のやつなんだ?

リラクゼーションというより、エステっていうの?痩せるためのものなのかな。

 

今日いったタイ古式は、指圧がとにかくすごくて終始「痛い」「うヴっ…!」って。。←呻くほどいたかったw

 

それほどの力をいれてしまうほど、みみの肩はガッチガチだったよう。

 

カッチカチやぞ、カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ!!!(©ザブングル)

 

痛いの我慢して耐えたのに、あんまり肩が楽になっていない…むしろ痛い…これが「揉み返し」か…。

悔しいです!!!(©ザブングル)

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

某おしゃれレストランにて老け顔さんとデート。

 

みみは結構お酒が強いです。

が、全く酔ってないのにビール2杯で顔真っ赤になります。

あざとかわいさをだすにはもってこいの体質ですよねw

簡単に赤くなれるので、もう飲めな~いとか適当にゆってます。

楽でいいな・・・って知り合いに言われますw

 

 

で、老け顔さんもお酒好きらしくいいペースで飲んでました。

みみも顔真っ赤なので、

 

老け顔さん「みみちゃん、顔赤いよ~。大丈夫?もうお酒やめておきな、ね。」

みみ「大丈夫ですよ~。」

老け顔さん「いや、帰り道心配だしさ。」

 

 

心配してくれんのはありがたいけど、付き合ってもいない時点であまりしつこく言われるのは正直うざい。

ぶっちゃけ、もっと飲みたいww

 

なによりムカつくのが、あんたの方が顔やばいから!!ってとこ。

みみは頬っぺたが赤くなって、目がとろーんとします。女の子ってたいていそうかw

一方老け顔さんは首まで真っ赤(ゆでタコみたい)、目は疲れ目もあるのか血走っててこわいw

 

酔っ払った顔…ブスだな…(最低wwww)

 

これまでのナルシストと彼氏面発言でけっこうイライラしてたんでしょうねw

顔が腹立つっていう思考まで来てしまったよ。

こうなったらもはや終わりである。

 

 

お会計もわたしが席をたってる間に済ましていてスマートだし、会話も知的。

 

でも…なんだろう。

 

やたら自分が大企業勤めであることを自慢?してくる。

 

自分の「すごさ」を自分で語ったところで、相手には半分も伝わりません。

自分では多くは語らず、第三者を介して伝えるとほぼ100パーセント、もしくはそれ以上つたわります。

 

心理学で、なんかこういうのありましたよね。

 

例として、

Aさん「○○さんはがんばってるね」

と直接言われるより、

Bさん「Aさんが○○さんはがんばってるね、といってたよ!」

と言われたほうが、結果はおなじなのになんか嬉しい。信憑性がある。

 

まぁ、老け顔さんとみみの間には第三者のつながりがないので、自己アピールとしてゆったんだろうけどさ。

 

 

彼の血走った目wを見ていたら恋がはじまるわけもなく。

 

 

そのあとアタックされましたが、フェードアウトしました。

 

 

アタックの仕方も

「○○(高級店)いかない?」とか

「○○のアクセサリー(ブランド)してたよね?好きなの?今度プレゼントしたいな」とか。

金で釣れるとおもうなよ!!!