読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

実家暮らしをdisる

こんばんは。新作のじゃがりこは必ず食べる、夢見みみです。

 

今朝、GRANDバター?みたいなのNEWDAYSで見ました!

ちょっと前にやった、GRANDブランドの第2段ですね。

前回サラダ味がでたのですが、値段が倍くらいして、そんなに変わるのかな?と食べたらぜんっぜん違いました!おいしい!

まぁ、ふつうのじゃがりこで十分おいしいのでいいんですが…。

 

今回のバターはきっと、定番メニュー「じゃがバター」の進化版ですね!

じゃがりこ御三家「サラダ」「じゃがバター」「チーズ」の中で、ダントツじゃがバター派なみみ歓喜

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

また興味深い記事を見つけてしまいました。

 

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-2348.html

 

好きなテレビ番組のひとつ、「マツコ&有吉の怒り心党」

 

まぁ、社畜なのであまりテレビも見れず、何年も見てませんが…

これは2013年の話です(古い)

 

まだ夏目アナウンサーだったころですね。

※現在は青山アナウンサーになり、この方も可愛らしく帰国子女のハイスペさんですが、夏目アナが人気すぎて、変わった当初は「夏目ロス」と話題になっていました。

 

 

女性としては心にグサッとくる話ですね。。。

 

仕事が楽しくなって、そればかりになってはいけないと。。。

 

 

この実家暮らし。

男性の実家暮らしは非難されることが多いですが、女性は親孝行だし、一人暮らしは危険だし、とかなんとか世間に甘くみてもらってると思ってました。

そんなみみも実家暮らし。

 

社畜のみみは家帰っても寝るだけです。

お風呂と寝室を貸してもらって住んでる、という状況。

 

なんか…寝るためだけに家賃7~8万も払って一人暮らしするのって、もったいない気がしてしまう…。

 

掃除と洗濯はたしかに毎日やらない。やったとして月1…。

これは母に甘えている証拠ですね。。

 

料理は朝晩と食べたいもの作ってるので、できるはできるのですが、家の食材使い放題なわけですから、食費のことなんて考えちゃいません。

 

みみもディスられ対象ですね。ははは。。

 

25になって、管理職になった時点でターニングポイントですし、近いうち一人暮らしできるように資金貯めようかな…。

 

結婚すればいいや♪

なんてキラキラ女子みたいな考え方はできない、リアリスト夢見みみでした。

 

誰かもらってくれ。(本音)