みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

~元彼シリーズ④~ オネェ系男子

こんばんは。夢見みみです。

 

久しぶりになってしまったああ

忙しいってあんまり言いたくないけど、忙しい。

 

 

さて、

 

前回のじゃがりこトークの続きですが…(まだ語るのかw)

 

じゃがりこ御三家「サラダ」「じゃがバター」「チーズ」のメンバーは崩れないものだと思ってましたが、何年か前に「たらこバター」がスタメン入りしましたね。

 

女性からの絶大な指示により、「たらこバター」は見事じゃがりこ四天王となったのであります!

 

マツコ&有吉の怒り心党の新三大○○調査会(まだやってるのかな?)に投稿するとしたら…

みみはこの三つであります!

 

・じゃがバター

・ジャーマンポテト

・めんたいチーズ

 

めんたいチーズ、つい最近?一ヶ月前くらい?にでて、大人買いして家に大量にストックがあります。

みみはよく食生活心配されます。はい。大丈夫ではございません。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

久しぶりの元彼シリーズ!

 

タイトルからして不穏ww

 

 

彼とは学校の同級生でした。

もともと仲がよくて付き合ったのですが、気になる部分がありました。

そう、オネェっぽいんです。

 

なぜ当時それを疑問に思わなかったのかww

今となっては夢見みみ7不思議ですね。

 

 

例をあげますと、

 

・グラスを持つとき小指がたつ

・頬に手をあてるしぐさをする

・ちょっといじわるしたりすると、「あ~ん」という←wwww

 

 

この「あ~ん」ですが特にやらしい言い方ではなくて、例えるとしたらちびまる子ちゃんの主人公、まるちゃんのような言い方です。(伝わりづらいネタ)

 

今は子供への悪影響を恐れてかまるちゃん少し変わったらしいのですが、昔(15年前くらい)のまるちゃんって、

 

「うぅ~ん、いけずぅ」

 

って台詞をよく言うんですよ。

その、「うぅ~ん」にそっくりでした。

どうでもいいwww

 

高身長細マッチョ、お顔はフツメン、おしゃれさんでしたが、あまりモテてなかったのはこのオネェのせいかもしれないw

 

 

でも……今思えば、ラインや会う頻度、お互いの温度差もなく、頼り頼られ、楽だったなぁと。

相性はよかったのかもしれません。

 

こう振り替えるとそんな嫌悪感はないのに、当時はすんごい嫌になってしまいました。

みみがフラれないのは向こうより先に飽きるからでしょうね。

飽きられる前に飽きる。

こんなんじゃ結婚なんて一生できないよ。。。

 

 

オネェくんはかっこいい名前だったので、翼(仮名)とします。

 

 みみ、こう見えて成績はよくて。

翼はほぼ学年トップをキープしていたので、戦友でもありました。

 

テスト勉強もよくいっしょにして、みみが学校休んだり(病弱なもので)、休んだり(さぼったり)、休んだり……したときのノートと要点を教えてくれました。

 

本当にトップ争いをしてたら、ライバルに要点なんか教えませんよねw

翼は優しかったし、こんな腹黒い感情はなかったのでしょう。

…まぁ、自信家だったのでみみに要点教えようが勝てると思ってたのかもですが。。

今となっては真相は闇の中。

 

次回、きゅんきゅん!告白編!