
みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

もうやめて!彼氏のサイフはゼロよ!

クリスマスシーズン、プレゼントを彼にねだる方が多いのではないでしょうか。

 

忙しすぎて彼氏にかまう余裕がなく、9月ごろに別れたのですが、友人たちには

 

「バカだな。あと3ヶ月我慢して、クリスマスプレゼントもらってから振ればいいのに。」

 

女の子って、こわい。

 

でも、クリスマスプレゼントはもらえるあてがあるので楽しみです♪

何買ってもらおうかな。。。

 

女の子って、こわい。

 

クリスマスプレゼントの相場は2万ほどらしいですね。

※これ、「プレゼント」だけの値段

 

なので、クリスマスディナーがついたり、1日デートとなるともっとかかります。

男性は大変だ。。。

 

プレゼント、女性はサプライズ好きが多いですが、やはり好みがあります。

ミュウミュウのバッグやティファニーのネックレスで必ず喜ぶわけではないのです。

カップルはいっしょにプレゼントを買いにいくスタイルがいいな~

 

付き合ってない男性からのプレゼントは遠慮してしまうので、やっぱりサプライズ希望!(笑)

 

みみは今、Kindle paperwhite?がほしいです。

1.7万くらい。お待ちしております!(真顔)