読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

~元彼シリーズ④~別れは早いもので

ごきげんよう。

付き合う早さと別れる早さに定評があります。夢見みみです。

 

前回、

そんなこんなで付き合いました★★

 

今回、

なんやなんやで別れました★★

 

 

なんやかんやを要約すると…

 

翼とは性格的には一致したものの、からだの相性が抜群に悪かったのだ!

 

 

みみはプラトニック…なはずなのですが、そんなに過度でなければできます。

それにもやっぱり相性がある。。。

 

いや。オブラートに包んだ言い方はやめよう。

みみらしくない。

 

ハッキリ言おう。

 

翼、お前はヘッッタクソだな!!!

 

そういうことなのである。

いったい、それはどこで覚えてきたんだね?ん?

と問いただしたいほどのレベルである。

blogに赤裸々と綴るような話ではないので割愛するが、おとなの方なら「あーね」となるだろう。

 

からだの相性が悪かったら付き合えない~

とかいう男性を「結局そこかよ。この○○○○やろうめ。」とディスってましたが、女にもあったわ。

 

そんなわたしへチャラめな友人(女)は、

「そんなの、からだの相性確かめてから告白オッケーするよ~?

エッ○がヘタクソな人とはそもそも付き合わないっしょー!」

 

それは違うwww

 

みみは順序は守るタイプよ。

あんたみたいな女を○○○○て言うのよ。

 

 

友人(男)は、

 

男「俺らはさ、女の子の顔とスタイルを把握した上で告白オッケーするけど、女の子はわかんないもんな~」

 

みみ「? 男は化粧しないし、体型もわかりやすくない?」

 

男「いや、○○○の話(下のほうの事)」

 

あれ?今回の記事汚いぞ……??

 

男いわく…

 

  • 化粧しててもすっぴんがどの程度か想像つく
  • バストサイズもわかる(透視?ww)

 

だそうですよ。

 

…やっぱり男はルックスとスタイルじゃんかよ!!

女は男の○○○のサイズで決めないぞ!!!

そもそも○○○とか。

 

だめだ。今日はおかしいので自主規制。終了します!!!