みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

婚パレポ☆ホワイトキー編vol.1

こんばんは。夢見みみです。

 

 

あ、あけましておめでとうございます!!

新年はsaleで大忙しでした………。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

婚活blogでよくみかける「ホワイトキー」のパーティーへいきました。

このホワイトキーの魅力は細かい分析!!

 

中間印象の結果からカップリングする確率をパーセンテージで出してくれたり、自分が何番めに人気かが書いてあったり。

これは自分の市場価値がわかる手厳しいシステムですね。。。

 

 

回転ずし自己紹介タイム。

 

①ノリノリ関西人

 

いきなりタメ口wwみみ舐められすぎww

 

関西の方も敬語だと関西弁でないじゃないですか。

なので気づかないパターンが多いのですが、この人は最初っからしゃべるしゃべる!!

 

関西弁でキュンとするほどもう若くはない。。。

せやかて工藤。。。

 

②真面目系サラリーマン

 

たいして盛り上がらなかったけど、みみはおとなしめ男性が好み。

会話から知的さもかんじて好印象。

 

③ギラ男

 

まさかの40代。

さすがのおじさん好きみみでも30代がいいよ。。

しかもギラ男。

 

ぜったいバツイチだろ。。もはや既婚者だろ。。

 

アラサー仏子の毒舌婚活blog、みなさん読んだことありますか?

その内容を引用させていただくと、

「35をすぎてバツなしは問題アリ」。

 

バツイチはちょっと。。って思っていても、ある程度の歳だったら逆にバツなしは難アリと。

うーんむずかしい。

 

④趣味:銭湯

 

雑なあだ名で申し訳ないですがこれしか思いつなかった。

 

趣味、休日の過ごし方って、「フットサル」、「グルメ」、「読書」、「ドライブ」とかが多いと思うのですよ。

ただ彼はおっきく「銭湯」と。

個性を感じた。

 

⑤趣味:サウナ

 

まさかのかぶり。

 

さっき個性を感じたとか言ったけど、もう感じない。2度めはない。

 

このサウナおじさんもかわいそうに。。。

銭湯お兄さんよりも先だったら印象に残ったのにな。(そういう問題ではない)

 

⑥爽やか雰囲気イケメン

 

肌が白い。

肌がきれいな男性は雰囲気イケメンですよね。

美肌=清潔=イケメン なのかな?

 

いくらお顔が素敵でもニキビだらけだったりするとイケメンには見えないですもんね。

※女子に盛大なブーメランである

 

ふつうに街で見かけたらなんとも思わないだろうけど、このパーティー内では一番イケメン。

案の定彼は人気ナンバーワンだった。。。やっぱり顔か。。。

 

 

ミスチル

 

この辺りからみみは地蔵になりました。疲れました。

 

婚活パーティーって疲れるんです。知らない人と話すから。

増してぜんっぜん好みでもない男性が現れるともうやる気なくす。。。。

プロフィールカード見る気も失せます。

 

この男性もやる気を削ぐ見た目でした。

とにかく太い。毛むくじゃら。

 

プロフィールカードを見ている振りをして黙る。。

 

向こうも気まずかったのか、一人でMr.Childrenの話を始めました。

30代男性、「好きなアーティスト」大抵ミスチルって書いてる気がする。

カラオケ行ってもミスチル

なので、原曲はあまり聞いたことないのに有名なのはほとんど歌えるようになってしまった(笑)

 

⑧身長190㎝

 

たしかこの日は「高身長男性」とかいう企画だったような。。。

応募資格が170㎝以上~なんですよ。

サバ読んでる人もいると見た。この人くらいでした、背高いの。

 

もう地蔵化してたので「背高いですね~」しか言葉を発しませんでしたw

 

男性の身長サバ読みやめて!!

みみは157㎝です。8㎝のヒールを履きました。さて、みみの身長は?

157+8=165㎝。

 

フリータイムで立ったとき、目線がおなじくらいの人3人はいたよ!!!

 

サバよみたくなる気持ちはわかりますけどね。

女性がバストのカップ数とか書くとこあったらイヤですよねww

Aカップの子が「そんなのとりあえず2カップ上げて書くよね」ってww

 

たしかあと2名くらいいましたが地蔵になったので、以下略で。

 

 

次回、フリータイム編!