読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

婚パレポ☆ホワイトキー編vol.2

前回、自己紹介タイムで地蔵になったみみ。

これが婚カツ疲れか。。

沼にはまっている。。

 

第一印象カード、気に入った人に○つけてだします。

そうするとコンピューターで解析し、お相手が何番目にみみを指名してくれたか、他のライバル女性の多さか、などのポイントから、お相手とのカップリング率をパーセンテージでだしてくれます。

 

確かに、他のパーティーですと誰にでも○をつけられるし、何番指名とかないからわからないんですよね。

 

しかしホワイトキーは同じ第一印象カードでも、「1位指名」「上位指名」「指名」の三種類にわけて記入してくれます。これは細かい!

 

第一指名ならなんか嬉しいですよね。

みみは二人第一指名してくれていました。

が、逆にそれ以外の方からはアプローチなしww極端w

 

地蔵になったのが敗因か。。?

 

フリータイムは5回くらいありました。

今回女性のほうが多く、魔のフリータイム一人地獄になっていました。。。

恐ろしいことに5回ともあぶれる女性は二人ともおなじ方。。。

婚カツの闇をみた。

 

まぁ。。来てくれたってうれしくない人ばっかりだったけどさ。。

 

一段落したあと、トイレにいきました。

なんか人気そうな女の子がいて、後ろ姿もかわいらしいな~と思ってたらトイレでいっしょになり。

失礼だが、正面はあまりかわいくなかった。(失礼すぎる)

 

女の子「あ、おなじパーティーのかたですかぁ?いいひといましたかぁ~?」

 

みみ「うーん。今回あまり。。」

 

女の子「ですよねぇぇっ!!わたしもぉ、もぉー退屈でぇ。そんなにがっつかれてもぉ困るしぃ~みたいなぁ(笑)(笑)」

 

 

こ、これがモテるのか。。(失礼すぎる)

 

鼻につくしゃべりかた。。要はぶりっこちゃんだったのです。

愛嬌たっぷりだし、甘え上手そうだし、バカな人ははまりそう。ww

 

 

男性も女性のレベルも低い会だなぁと思いました。

女の子はどこのパーティーもレベル高いことが多いですけどね。。

引きが悪かったということにしよう。

 

 

もう本当なら最終カップリングカードにも誰も書かない。

でも、些細な出会いも無駄にしてはいけない。。

とにかく出会いのないみみは友達だけでも増やさなければ。。

 

そんなかんじで一番よかったひととカップリングして、仲良くなって、合コンでもしよう!

そう思ってました。

 

次回、カップリング男性とのおはなし。。。