みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

ホワイトキーでカップリングした男性が。。。

思わせ振りなタイトルですが、決して間違ってはおりません。

婚カツぼちぼちしてきたけれど、はい。地雷を踏みました。

 

どかーん。

 

あのさんざんなメンバーだった会で唯一まともに見えた、真面目系サラリーマン。

 

スーツをビシッと着こなし、あの短い自己紹介タイムとフリータイムで知的トークを繰り広げてくれました。

30代前半で年収もそこそこ。

でもモテなさそうな感じでした。

真面目すぎる。。のかな。30代前半なんてまだまだ若いし、イケイケ~な方が多い印象だったので。

彼は会話を盛り上げる、というより淡々と静かに語るタイプでした。

そんなところがハジけてなくて、大人~なんて思ってました。バカですね。。。。

 

その日は夜も遅かったので、みみ行き着けのバーにお誘いしてのみました。

 

※後日友人に話したら、誘いがチャラすぎって言われました。そうなの?

 

夜遅くてスタバとか閉まりそうだったし、雰囲気おしゃれでお酒もおいしいから誘ったのに。。

 

そのカウンターで、真面目サラリーマン(以下、タジマさんとする)は語る語る。

 

タジマ「ドキドキするな。こんな空間で、こんな近くでお話するなんて。」

 

開口一番でこれである。

 

さっきまでの真面目な(つまらない)トークはどうした?

安部政権がどうとかトランプ氏がどうとか言ってたじゃないか。。

(それにノリノリになるみみw政治トークが好きなの)

 

初っぱなから口説き落とそうとしてくる人は正直にがてなのですが、これはみみの店チョイスがまずかった。

雰囲気がよすぎたのである。

 

その後、ずーーーーーーっと恋愛トークをされて気持ちが冷めていくみみ。。。

 

彼氏はどのくらいいないの?

寂しくない?

俺はとてもさみしがりやでね。

彼女ができたらまったりイチャイチャしたいなぁ。

もちろん甘えさせてあげるよ。

俺も甘えるけどね。

 

 

うぜぇぇぇえええええ!!!!

 

これはダメだ。もう、ダメ。

真面目詐欺。詐欺容疑で逮捕確実。

 

その日は少しのんで帰り、LINEを交換していたもののもうないな、と思っていた矢先。。

 

タジマ「バーがお好きなんですか?」

 

みみ「好きですね~。お酒のむのが好きなので。」

 

タジマ「ハプ○ングバーって知ってる?」

 

無知なみみは調べましたよ。最近流行りのバーかな?って。。。。

 

ご存じない方はぜひ調べてみてください。

いかがわしいことができるバーです。。。。。。。。

 

ほんまもんの地雷を踏んでしまった。

痛い目をみました。即ブロックです。

 

ああ危ない危ない。

事故防衛能力は大切ね。

 

おしまい