みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

【番外編】とき宣 まこちゃん卒業

すごい久しぶりなのに、番外編です。夢見みみです。

 

ときめき宣伝部の永坂真心ちゃんが卒業となりました。表向き「学業のため」となっていますが。

メンバーはどんな気持ちなんでしょう…。

 

理由はどうであれ、メジャーデビューしてこれから!のグループで、みみもはまりだしてからのこれは悲しい。。。

「ぴょんぴょん」「むてきのうた」など伝説

産み出してきたのに…!

賛否両論あったけど、みみは「ガンバ!!!」好きだし…!

 

「いざ、大和撫子」のサビへつながる部分、パート全部まこちゃんなんです。

あれがもう聞けないのか~~~。

う~~~。

 

ももクロあかりん卒業のときたくさん泣きましたが、大人になった今はただ心がぽっかりです。

とき宣これからもガンバってほしいです。

 

 

追記 みみ、転職しました。

↑けっこう大事なことを追記に書くスタイル笑