読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

土日祝休みの人への憧れは、永遠

こんばんは。夢見みみです。

 

社畜すぎるわたしですが、バレンタインはデートしましたよ!!

会うのは一ヶ月ぶり…!!!

 

忙しいし、大人の恋愛なんてそんなもんだよね。

そう言い聞かせていましたが…

 

土日祝日休みが同じカップルが、土日はお泊まり♡平日は会社帰りにディナーデート♡

とかやってるのみて、ずーーーーーん。。。

 

電車の広告の【今年のゴールデンウィークは二日休めば9連休!!友達、彼氏、家族と旅行へ!!】

をみて、ずーーーーーん。。。

 

いいの。滅多に会えないからこそ、恋心が燃えるのよ!!!

 

みみ彼氏「少ない時間でもいいから、回数会いたいな」

 

ずーーーーーん。。。

 

↑一番こたえた

 

と、言いつつ、彼もいい大人なのでかなり理解はしてくれてるほうです。

 

でも会いたいよね。。

わたしだって会いたいしデートしたい。。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ここまで書いたの2月下旬。

そうだよね、バレンタインネタだもんね。

 

そしてホワイトデーは会えず…

 

社畜したらいろいろ趣味がでてきて、ほぼ人とあってません!

なんかダメな気がする!!!