みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

女ってめんどくさい

先日、男友達から

「女ってめんどくさい…」と言われました。

どうも、夢見みみです。

 

しかしな、女だけではないのよ。

人間関係自体がめんどくさいものなのよ。

 

男友達(以下、リッキー)が言うにはね、あるあるなんですけど

 

なんでもいい→実はこだわりがあってそこからはずれるとすねる

 

別れる!→別れたくない

 

もういい!→ほんとはもうよくなんかない

 

どうしてインスタは更新してるのにラインは返さないの?→わたしに構って構って

 

こじらせ女子が増加しておりみみも恐らくその一人ですが、こじらせ男子もいるのかも?

リッキーはこじらせてると思います。ww

過去のお付き合いした女たちの上記のようないや~なめんどくさ~い部分がトラウマになっているみたいです。

 

みみは昔の記事にも書きましたがプラトニックラブを求めています。※からだの関係を持たずして愛し合うこと

しかし、これがなかなか見つからない。。

 

「みみの気持ちを大切にするから、嫌ならしないよ!」

 

っていう方はけっこういます。

みなさん、素敵な男性じゃないか!と思いますか?思います…よね。

みみはコレ、「あたりまえじゃね…?」て思ってしまいます。はい。

女友達にディスられまくりました。お前はバカかと。

こうしてみると、世の中、下半身で生きてる男のほうが圧倒的に多いんだ…と、絶望と嫌悪感でいっぱいに。げろげろっ!!!

 

そんなの酷だろ!じゃあ付き合うな!

という批判が聞こえてきそうですが、こちらは我慢を求めてるわけじゃないんです。

みみと同じ価値観を持つ人がいればここですれ違わないんです…。

 

過去に言われた台詞で「はぁ?(怒)」なことがいくつか。

※みみはプラトニックラブ希望と伝えてある状態

 

男「朝までいっしょにいたいなぁ(ハート)」

→あわよくば雰囲気に持ち込んでヤリたい、という意味でいいんですよね?男性諸君。これに無理と返すと、

 

男「長い時間いっしょにいたいんだ!」

→なら早朝5時に集合して夜22時解散の健全なデートでもしますかね?そうじゃないんだよね。「夜」「部屋で」「二人きりで」「寝たい」これなんだよね。綺麗事オツ。

 

男「彼女がいるのに、他の女性で抜くのは申し訳ない」

→綺麗事オツ。抜きたきゃ漫画でもDVDでも勝手にすればいい。ごめんなさい、こればっかりは本当に綺麗事にしか聞こえなくて、いっちばん腹立った。オブラートに包まずお前とヤリたい、と言ってくれたほうがマシ。気持ち悪さはいっしょだけど。

 

※この台詞に関してなんですが、リッキーによると前の彼女が風俗はもちろんのこと、漫画・DVDで抜くのも禁止だったそう。リッキーと彼女は週3で会っては関係を持ってたそうだけど…

いやいや20代男子の性欲考えてやんなよww

リッキー「毎回彼女とすんのは疲れるんだよ…。たまには一人でサクッと終わらせたい」

わがままめ!!!

 

 

そんな性欲はソコソコ、風俗にも通っている自称クズ、リッキーからこんなお悩みが。

 

リッキー「部屋によんだだけで『下心がある』と思われるわ、なにもしなかったらしなかったで『女として見られてないのかな…ショック』とか言われるわ…どうすりゃいいの?」

 

確かにこれはめんどくさいww

 

では、みみの個人的な…

☆女性タイプ別性欲チェッカー☆!!!

男→女に一人暮しの部屋に誘ったシチュエーション。

 

・『下心あるんでしょ(嫌悪感)』

→過去になんかあった、または固い。性欲度は低め。

※「下心あるんデショ?♪」とわざわざ嬉しそうに言ってくる子は性欲度高めww

女だってあわよくばを狙ってる子いるからね!草食男子涙目!!

 

・『女として見られてない…』

→じぶんに自信がない、またはその男に好意

を持っている

性欲度は普通。

好きな男だから…ってヤッちゃう子多いよね。大人になると減るもんじゃないし感覚になるのかな…

 

・『一緒に寝よ?』

誠実男子が「俺はソファで寝るからベッド使って」という気遣いをへし折り、誘ってくる肉食ちゃん。性欲度高い。

草食男子も同じベッドに連れ込めばこっちのもんよ。(誰)

中身がまだ肉食になりきれてない女は、ベッドに連れ込んだあとマグロ化します。どうせ男が我慢できなくてしかけてくるっしょ?的な。

完全なる野獣はベッドに入ってきた時点でしかけてきます。ガンバレ誠実男子。負けるな理性。

 

・『○○くんって…安心するね』

性欲度低め。好感度アップ。

そもそも好きでもない男の部屋に一人でノコノコ行く女はいません。馬鹿かヤリ○ン。

行ってみたらあら不思議。誠実男子に胸キュン展開です。

『安心する』は『好き』を使わず愛情を表現できるベストな言葉だと思います。小悪魔ちゃんは息をするように言いますが。

 

・『うーん…家はちょっと。どこか別のところに行かない?』

性欲度低い。ガードが固い、信用がない、好きだからこそ大事に関係を進めようとしている

別になにか提案してきたら今後の付き合い方しだいで性欲度は上げられそう。

 

・『家?無理。』

性欲度ゼロ。もうあきらメロン。。。

 

みみはもちろん…↑最後のコレな。