みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

アイドルオタクくん②

★前回のつづき
アイドルオタクくん① - みみ様のお部屋

 

 

ドルオタくんはお酒がまっったく飲めず、みみも合わせてソフドリ飲んでました。

(お酒好きとしては無念…)

 

ご飯食べたとこは雰囲気がよかったせいか、お互いアイドルの話はふらずw

真面目に恋愛感とか語ってました。

感想『女友達多そうだなぁ』

 

 

女慣れしてるけど、友達として慣れてるってかんじでした。

ドルオタくんもみみのことそう感じたんじゃないかなー?

 

ふつうにナチュラルに褒めるの上手だし、帰りもホームまで送ってくれたり、友達なんだけど女の子として大事にしてくれるかんじね!

 

そのあとお茶しにいって、カフェの開放的な空間になった途端アイドルトークが爆発したよねww

あーさっきの店ではカウンターだから遠慮してたのかなってくらい。

二人でわいわいすんのがたのしかったです。

隣の席のサラリーマンに何度も見られたけどw

 

 

そもそも、ドルオタガチ勢の人は彼女欲しいのかな?笑

ももクロのファンの人とかは、もう娘を応援するかのような感じが多いのですが、まだ出てきたてのアイドルは接触イベントもあるし、彼女感覚になるのでは?と思うのです。

 

ライブに着ていく服もね、何万もかけて作る人がいるんです。推しメンの名前が背中にでかでかと入ったやつとかね。

握手会に毎回行って、認知された!とか。ライブ中に指差してもらった!とか。

そんな競い合いがオタクの中にあります。

 

 

ドルオタくんは結婚願望まったくなさそうに見えたな~!

職場の先輩がおこづかい制で三万なのを自分のことのように嘆いていたよw

そうだよね、アイドルのイベントで握手券てにいれる為に○万使うもんね、そりゃ無理だよねwww

旦那がそうだったら…やだな…

キャバクラとはまた違うかんじのね。笑

彼はまだ自由に遊んでればいいと思うわ。うん。

 

 女性のジャニオタの人は、「彼氏なんていりませーん!」なの?

それとも、「彼と○○くん(ジャニーズ)は別!」なの?

気になります。。。

 

※みみの女友達で、Hey!Say!JUMP好きな子がいまして、

友達「Hey!Say!JUMP以上の男がこの世にいない」

って言ってました。笑。

 

 

つづく