みみ様のお部屋

わがままお姫様がいろいろもの申すブログ

アイドルオタクくん③

こんにちは。夢見みみです。

 

★前回の続き

 
アイドルオタクくん② - みみ様のお部屋

 

あれから、ドルオタくんとはお友だちみたいになりました。

 

婚活パーティーで出会う人との流れって、人それぞれかもしれませんがみみは毎回こんな感じで、

 

0.5回め→パーティーアフターにご飯

 

1回め→ディナーデート

 

2回め→休みあえば1日デート、あわなければディナーデート

 

これを繰り返す感じです。

 

 

相手がヤリ目だった場合。

0.5回めでいきなりホテルに誘ってくる人は完全にやばい人だけど、なんとかそれにはまだ出会ってないです。

 

1~3回めの間に

「今夜はもっといっしょにいたいなぁ」

「二人きりになれるとこに行かない?」

など誘ってきます。こ、こわい。。。

 

上記の言葉を言わなくても、カラオケに誘ってくる人は警戒しますね。

ご飯も個室はいいのですが、お座敷タイプの個室はちょっと怖いです。

周りの目がないと、急に距離を詰めてくる人っていますからね。。。

 

 

※0.5回めのあとに、未遂ですが誘ってくる人に会ったことがあります。(完全に地雷w)

↓下記参照


ホワイトキーでカップリングした男性が。。。 - みみ様のお部屋

 

 

これまでの記事にも書いていますが、みみは貞操観念が強いです。非処女なため説得力はかなり低いですが。。。

「どうして元カレはよくて、俺はだめなの?」←よく言われる台詞

 

経験があることを隠してしまえば楽ですが、実際に関係を持つことになったときバレるので、素直にいってます。

 

そんなみみですが、ドルオタくんとの1回めのデートでふっつーにカラオケ行ったんですよねw

本当になにもなく、座る場所もちょうどいい距離感でアイドルソングで盛り上がりました。

男女の友情もアリなんだなぁと思った瞬間!

 

 

友達つくりに婚活してるわけじゃないけど、いい友達に出会えたので今回はヨシとします!

 

 

おしまい